※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

茶オリが少しずつしか出なくて3日くらい経ちます、45歳です。排卵日辺り…

茶オリが少しずつしか出なくて3日くらい経ちます、45歳です。
排卵日辺りには伸びおりもしっかりあったのに…生理がスッとはじまらなくてものすごくストレスです。4月に子宮がんの検査はしていて陰性。
こんなこと滅多にないので…病院行ったほうがいいですかね?妊娠の可能性は全くないです。

コメント