9ヶ月の息子が一昨日38.2℃の発熱。少し寝てその後は微熱くらい。昨日も…
9ヶ月の息子が一昨日38.2℃の発熱。
少し寝てその後は微熱くらい。
昨日も平熱~微熱あるかくらいでした。
昨日病院にも行っていて、少しリンパが腫れていて
夏風邪かなぁ?とのことでした。
しかし、昨日から手足がずっと冷たいです。
夕方には手足が震えていて手足の色も悪く
唇も色が悪かったので、脱水か低血糖??と
ジュースを飲ませてみたりミルクも飲ませました。
顔色や手足の色はすぐに回復。
しかし今日もずっと手足は冷たいままです。
少し寒いところ(スーパーとか)だと手足を震わせているので寒いのかな?と思いすぐに出ました。
ちなみに汗はかいてます。
先程寝させて置くとすぐに怒ったので抱っこしていると
おでこ冷たいな…?と気づきました。
すぐに背中を触ると少しヒンヤリ…??と思い
掛け布団をして体温を測ると36.5℃
いつもより低めでした。
今は抱っこして上の布団も着せて手足も程々に温かく
汗もかいてますがおでこは冷たいです。
肩の辺りは温かいですが腰に近づくと少しヒンヤリしてます。
食欲はあり、機嫌もすごく悪くはないです。
一応#8000にも電話をして様子見と言われました。
こんな症状があった方いますでしょうか??
- すい🌾(生後9ヶ月, 6歳)
コメント