妊娠6週 つわりがなくなりました夜中に出血があり、病院に行ったところ…
妊娠6週 つわりがなくなりました
夜中に出血があり、病院に行ったところ赤ちゃんの袋の横に血腫があり、そこからの出血ということで、もともと切迫流産と診断されていました。
ですが診察では赤ちゃんの心拍を確認することができ、ひとまず安心していました。
ところが、出血する前まであったつわりが急になくなってしまったのです。
同じように、出血や血腫があり、つわりが急になくなった経験をされた方はいらっしゃいますか?
その後、赤ちゃんが元気に育ったというお話があれば聞かせていただきたいです。
もちろん個人差があることは承知していますが、不安でたまらず、少しでも前向きなお話を聞けたらと思っています。よろしくお願いします。
- Chi🌻(妊娠6週目)
トミー🌱
私もまさに同じ状況です🥺
出血⇨心拍確認⇨血腫ありと診断されました。
つわり一旦落ち着いて焦りましたが、
数日すると再びぶり返してきたので、
つわりは波があるのかなと思ってます。
安定期まで不安かと思いますが、お互い頑張りましょー🥹!!
コメント