バルトリン腺嚢胞というものになったかもしれません。大陰唇にパチンコ…
バルトリン腺嚢胞というものになったかもしれません。
大陰唇にパチンコ玉くらいのしこりが2、3日前からあり触ると痛かったのですが昨日までは潰しても何もならず、今日風呂で見たら白いのが少し出ていたので指で潰したら膿が出てきました。自分で思いっきり絞り出して膿は出なくなったのですがしこりはまだあります。
これは病院へ行った方がいいのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 4歳3ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
お友達で緊急手術になって入院した方がいたので、自己判断するより病院に行った方がいい気がします😭
かなり辛かったと言っていました💦
コメント