「ミルク」に関する質問 (915ページ目)
おしゃぶり使ってる方、何ヶ月頃から使ってますか? 生後3ヶ月です。 夜寝ててワーッと泣いて起きた時だけおしゃぶり付けたらすぐにまた寝てくれるのでそうしてるんですけど、そのうちおしゃぶり無いと寝れなくなりますかね?😅 夜はミルク飲ませてそのまま布団に置くと寝てくれ…
- ミルク
- 生後3ヶ月
- おしゃぶり
- 布団
- 寝落ち
- はじめてのママリ🔰
- 7
生後6日目です! 完母の方1回の母乳量どれくらいですか? 搾乳したのですが、100mlあり、 それを一回で哺乳瓶であげるのは多すぎますか? ミルクだと1回に60ml飲んでます。
- ミルク
- 哺乳瓶
- 搾乳
- 完母
- 母乳量
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後3ヶ月の男の子を育てています👶🏻🤍 母乳寄りの混合でやっている方 一日の授乳量、回数、授乳時間(片乳何分か)ミルクは何回足すか、足す量 教えてください 🍼♡
- ミルク
- 母乳
- 生後3ヶ月
- 混合
- 男の子
- ♡
- 3
完母、牛乳アレルギー持ちのお子さんで断乳された方、どのようにしましたか?🙂↕️ 今までミルク飲んだことなくアレルギー対応のミルクあげても飲むのかな…とか色々悩んでます。 教えてください!
- ミルク
- 断乳
- 完母
- 牛乳
- はじめてのママリ🔰
- 0
新生児27日目です ミルク90がちょうどいいみたいで、スーッと寝ます。 ですが混合の場合、母乳10分ずつ与えたあとどのくらい足せばいいか分かりません、、。 皆さんどのくらい足してますか
- ミルク
- 母乳
- 新生児
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後4ヶ月(あと数日で5ヶ月)の子を完ミで育てています。 1日量が900㎖から800㎖になると、減りすぎでしょうか? 今までは180を4時間おきに5回飲んでいましたが、以下の理由から、200を4〜5時間おきに4回に変えてみました。 ・夜の睡眠時間が少し伸びて、4時間おきに5回あ…
- ミルク
- 睡眠時間
- 生後4ヶ月
- 赤ちゃん
- 体重増加
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード