「ミルク」に関する質問 (882ページ目)
生後10日目の新生児についてです👶 生後8日目退院し、退院後すぐ13時〜17時まで排便が3回ありずっと泣いていましたがその後は泣きやみ、夜は比較的穏やかで1回だけ夜中に追加で便がでました。その時は泣きませんでした。 翌日12時すぎ頃からチャイルドシートに乗せて高速で1時間…
- ミルク
- 母乳
- オムツ
- チャイルドシート
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後3ヶ月の娘がいます。子育てちょっと自信ついたかと思えばすぐ挫折するという繰り返しの日々です…。今はミルクの暴れ飲みに心へし折られてます😅あー!疲れた!!よければ是非何かポジティブなお言葉ください!!!←
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 子育て
- はじめてのママリ🔰
- 5
生後3ヶ月で完ミの方! 夜はどのくらいの間隔でミルクあげてますか? 3時間以上空かなくなってしまったのですが 普通でしょうか… それとも睡眠退行でしょうか😫 新生児ですか?っていう感覚で… もっと寝て欲しいです😔
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 新生児
- 完ミ
- 睡眠退行
- はじめてのママリ
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード