「ミルク」に関する質問 (879ページ目)
初マタ 10月出産予定の妊婦です。 完母で育てたいと考えております。 完母の方はミルクに関する出産準備品 どのようなもの用意されましたでしょうか? 教えていただけると幸いです🙇♀️
- ミルク
- 初マタ
- 完母
- 妊婦
- 出産準備
- はじめてのママリ🔰
- 5
39度台の発熱時に1日トータルミルク600って 少なすぎですよね? 離乳食は卵がゆを1回食べただけ。 麦茶も準備しましたが、ご飯の時以外全く飲まずでした おしっこは出てるけど回数は減ってます
- ミルク
- 離乳食
- おしっこ
- ご飯
- 麦茶
- はじめてのママリ🔰
- 1
母乳寄りの混合でしたがミルク必要ないと言われました。 二週間検診で体重増え過ぎということで母乳だけでいったら?と助産師さんに言われました。ですが夜間のしんどい時ミルク飲んでくれると助かる…ダメなんでしょうか
- ミルク
- 母乳
- 体重
- 混合
- 検診
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後入院中のとき、赤ちゃんにミルクや母乳をあげた後、ゲップをさせてすぐにコットに寝かしてましたか?抱っこしたり座ってゆらゆらしたりしてましたか?
- ミルク
- 母乳
- 赤ちゃん
- 産後
- ゲップ
- はじめてのママリ🔰
- 5
生後32日です 自閉 発達を疑っています、、。 起きてる時のご機嫌時間全くない 目が合わない(授乳時も) 横目をずっと向いている いつも泣き方が同じで苦しそう ずっと手足バタバタしている 眠いのに抱っこでないと絶対寝ない 抱っこで寝かしつけそう目を瞑って 寝そうだな〜っ…
- ミルク
- 絵本
- おもちゃ
- 寝かしつけ
- 授乳
- はじめてのママリ🔰
- 12
ミルクで汚れた肌着やうんちで汚れた肌着は手で予洗いしてカゴに入れて明日の朝洗濯機で回すのですが不衛生でしょうか😭😭夜は大人の洗濯物でいっぱいで乾かすとこがないので次の日に回してます…。
- ミルク
- 洗濯機
- うんち
- 肌着
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード