「ミルク」に関する質問 (757ページ目)
生後7日です。 母乳がかなり出るタイプで、スケールで計ると、30〜40ミリほど飲んでるようです。時間を伸ばすと50ミリほど。 不足分ミルクを足しているのですが、ミルクを足すと寝過ぎてしまうのか、その間にかなり胸が張ってしまいます。 母乳が出るタイプは母乳育児を目指した…
- ミルク
- 保育園
- 生後7ヶ月
- 母乳育児
- 入園
- ママ初心者1人目育児奮闘中🔰
- 4
混合なんですが、おっぱいの後に哺乳瓶拒否されるママさんいますか? おっぱいは頻回してて午後は枯渇してるので、お腹いっぱいなはずではなく...🥲 おっぱいスキップしてミルクだと飲んでくれます。 1ヶ月半👶🏻です。
- ミルク
- 混合
- おっぱい
- 哺乳瓶拒否
- はじめてのママリ🔰
- 2
上の子の時は混合のミルク寄りで離乳食もはやく始めたけど下の子は完母で今まで母乳だけで育ってきたんだと、なんだか感動しています😭 もうすぐ5ヶ月だけど離乳食始めたくない😭 もう少し赤ちゃんでいて欲しい、、🥹
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 完母
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 0
上の子は寝る時落ち着きたい時など気づいたらゆびを吸っており、そろそろ辞めさせないと歯が生えそろってきたのででっぱにならないか心配です。 せめて下の子は指しゃぶりをさせたくないと考えていて、おしゃぶりを使っています! (おしゃぶり使わないと指を吸うようになってき…
- ミルク
- おしゃぶり
- 指しゃぶり
- 夫
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
9ヶ月、3回食3週目です。 1回の離乳食何グラムあげてますか? 私は130くらいです。 本通りでやってます! 離乳食後にミルク130くらい飲んでます!
- ミルク
- 離乳食
- 妊娠3週目
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード