「ミルク」に関する質問 (758ページ目)
低月齢の赤ちゃん、 ミルク飲んでから2時間くらいで空腹ではなさそう、 (最近量増やしたところだから足りてなくはない) オムツ替えたり、抱っこしたり、 おしゃぶりしてトントンしてもなんかグズグズ… ちょっと吐き戻しもしたから小腹空いてる?と ミルクあげたら機嫌よくなっ…
- ミルク
- おしゃぶり
- 月齢
- 赤ちゃん
- 吐き戻し
- Mamarin♪
- 0
生後11ヶ月の男の子です! 15時と寝る前にフォロミを200飲んでいます🍼 離乳食後は飲んでいなくて、15時のミルクをおやつに変えてそろそろミルクやめようかなと考えています。 まだ早いですか?
- ミルク
- 離乳食
- おやつ
- 生後11ヶ月
- 男の子
- ころ
- 2
生後2ヶ月です! 1時間前にミルクを飲んで、今、縦抱きをしたらものすごく特大なゲップが出たのですが大丈夫ですよね? かなり特大なゲップだったし時間差もあって初めてだったので気になりました。
- ミルク
- 生後2ヶ月
- 夫
- ゲップ
- 縦抱き
- ままリン
- 1
生後5ヶ月、もうすぐ6ヶ月なる赤ちゃんがいます スプーンを口に近づけるだけで、頭を振って嫌がって食べようとしてくれません。スプーンを口に近づけることすらできません。半分無理矢理口に触れさせてみましたが、やはり嫌がります。小児科から、まず口に入れて舌で押し返して…
- ミルク
- 小児科
- 生後5ヶ月
- 完母
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後2ヶ月の子を育てています。 母乳以外だと嗚咽をして結構な量を吐き戻しをします。哺乳瓶拒否、ミルク拒否、ケーツーシロップも拒否、スプーンであげてみてもだめ、、 離乳食が始まってから大丈夫でしょうか、、🥲
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 生後2ヶ月
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1
3ヶ月の子遊び飲みと睡眠退行始まりました😇 皆さんどうですかー? 相変わらず吐き戻しも多いです。 完ミの方ミルク1日どれくらい飲めてますか??
- ミルク
- 吐き戻し
- 完ミ
- 遊び飲み
- 睡眠退行
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード