「ミルク」に関する質問 (19672ページ目)
授乳について🌟 左右10分しても、赤ちゃんが口パクパクしてたら、どうされてますか? しかも、乳首を伸ばしながら(?)足もキックしながら、乳首を含んでます。 これって??ミルク投入ですかね?
- ミルク
- 授乳
- 乳首
- 赤ちゃん
- ひろのしん
- 16
ミルクのことです🍼 生後12日の赤ちゃんです おっぱいを欲しがると泣きます 泣かないときはいらないんですかね? 口に ちょんちょん としても 開こうとしません😔
- ミルク
- 赤ちゃん
- おっぱい
- 生後12日
- まゆみ
- 4
生後11ヶ月の娘がいます。 母乳でわなくミルクを飲ませていましたが、離乳食も3回食になり、どのくらい飲ませたらいいのかわかりません。 アドバイスをいただけたら嬉しいです!
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 生後11ヶ月
- りおママ
- 2
1ヶ月の一児のmamaです! 最近ミルクを泣きながら 飲む時があります。 今まで使ってた哺乳瓶の 乳首なんともなかったのですが 合わないてことなんでしょうか?
- ミルク
- 哺乳瓶
- 乳首
- 1ヶ月
- ごはゆり
- 12
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード