りーまま
うちは8時頃に朝食
12時頃に昼食
18時に夕食
ほかに15時頃におやつで授乳してました。
最近はお昼の授乳はやめてますがおやつはあげてます。
kaz5さんのお子さんは10時の授乳もまだあっても良いかもしれませんね。
kaz5
回答ありがとうございます。
うちも朝はそのくらいの時間にしたいのですが、18時の就寝から1度も起きないので朝起きた時にお腹が空いているのかすぐにミルクになってしまうのでその時に離乳食は無理かなぁと思うとどうやってズラせばいいのか…と💦
だんだん自然とズレますかね!
コメント