「ミルク」に関する質問 (19587ページ目)
こんばんは 生後2ヶ月の新米ママです。 最近…母乳の出が悪くなってしまった為、ミルクだけであげてます。 本当は、母乳も飲ませたいです。 母乳の出が良くなるには、なにを摂取した方がいいですか?たんぽぽコーヒーは聞いた事ありますが…。
- ミルク
- 母乳
- 生後2ヶ月
- コーヒー
- ❤️なぽっクマ❤️
- 12
4000g超えの大きな赤ちゃんを出産されたママさんに質問です! 2ヶ月の頃、体重は何キロでしたか? また、ミルクの量はどのくらいでした?? 特に、完ミだった方のお話が聞きたいです!!٩(*´◒`*)۶♡
- ミルク
- 体重
- 赤ちゃん
- 出産
- ミルクの量
- 美桜ママ
- 9
生後5ヶ月の娘がいます! 最近1日に何回も手をグーにして自分の口にパンチ?みたいのをします! 指しゃぶりと違ってすぐ離します(T_T) ミルクを飲んでる時も哺乳瓶加えながらたまにします! 同じようなのある方いますか?
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後5ヶ月
- 指しゃぶり
- パン
- いー
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード