みm57
同じく生後二週間です!
ミルクだと一回が80ccでは?
母乳足りてるか不安になりますよね!
授乳後、ぐずったりしなければ大丈夫かと思いますが!
もし、心配なら搾乳してみてはいかがですか?
それを哺乳瓶であげるとどのくらい出てるか、飲んでるかが分かりやすいかと思います*\(^o^)/*
ひがこ
その頃、ウチは、母乳を5分+5分にミルク60あげてました!
それから、飲み干す事が増えればミルクを20ずつ足して行きましたが、ミルクが一向に増えないので、おっぱいが出てると解釈してます(笑)
summersnow
母乳を飲んで赤ちゃんがグズって泣いてなければ、大丈夫だと思います(^^)
私は日中と夜は出来るだけ母乳でお風呂あがり(80ml)&足りなくて泣いてる時(60ml)あげてます(^^)
コメント