「ミルク」に関する質問 (19572ページ目)
わけあって完全ミルクに移行しようか悩んでいます(;_;) ミルクだけで育てた方、または混合から完全ミルクに移行した方 メリットやデメリットがあれば教えてください😭✨
- ミルク
- 混合
- 完全ミルク
- せらぴよ🌸✨
- 20
生後2ヶ月の新米ママです。 1ヶ月半ころから急に手のかからなくなったチビです。 抱っこを嫌がります。 日中は朝起きてご機嫌→ミルク→昼寝の繰り返し。 夕方から少しグズグズ→入浴後もグズグズ。 グズグズからそのまま寝ちゃうか、ミルクを飲んで就寝。(21時には寝ます) 就寝後…
- ミルク
- 寝かしつけ
- 生後2ヶ月
- 遊び
- 昼寝
- KAORImama
- 12
あと1週間で4ヶ月になる 娘がいます。 完ミなんですけど ここ1週間くらいミルクの飲みが 悪くて心配です。 おしっこやうんちもするし 機嫌が悪い訳でもありませんが 3時間4時間あいても なかなか飲もうとしません。 飲み始めたと思うと50飲んだくらいから 遊びのみを初め…
- ミルク
- 病院
- 遊び
- おしっこ
- うんち
- Rmama(ง ˙o˙)ว
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード