※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koharuママ
子育て・グッズ

3ヶ月と少しの息子がいますが昨日ぐらいからぐずりが多いです(><)最近は…

3ヶ月と少しの息子がいますが
昨日ぐらいからぐずりが多いです(><)
最近は夜の寝る時間も増えてきて機嫌の良い時間も増えてきたと思いきや昨日から急にギャン泣きしたり抱っこしていても唸ったりしている時もあります。オムツやミルク暑さなどの室温でもなさそうなんですがぐずってます(--;)
よく3の倍数月はぐずりが多いとか言いますが
成長期的なものなのでしょうか?
同じような方やそうだった方いますか?

コメント