子育て・グッズ 3ヶ月と少しの息子がいますが昨日ぐらいからぐずりが多いです(><)最近は… 3ヶ月と少しの息子がいますが 昨日ぐらいからぐずりが多いです(><) 最近は夜の寝る時間も増えてきて機嫌の良い時間も増えてきたと思いきや昨日から急にギャン泣きしたり抱っこしていても唸ったりしている時もあります。オムツやミルク暑さなどの室温でもなさそうなんですがぐずってます(--;) よく3の倍数月はぐずりが多いとか言いますが 成長期的なものなのでしょうか? 同じような方やそうだった方いますか? 最終更新:2015年5月22日 お気に入り 1 ミルク オムツ 息子 ギャン泣き koharuママ コメント おすすめのママリまとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント