子育て・グッズ 今月の28日で2ヶ月になります。お風呂を入れてミルクを飲ませていつもく… 今月の28日で2ヶ月になります。 お風呂を入れてミルクを飲ませていつもくらい部屋に連れていき寝せるのですが今日ミルクを飲ませて暗い部屋(豆電球)に連れていくとものすごいギャン泣き(ToT) 仕方なく明るい部屋で寝せてからベッドへ連れていきました。 今までそんなことなかったのでかなり驚いています(ToT) こんなことってあるんでしょうか?(*_*) 最終更新:2015年5月22日 お気に入り 1 ミルク お風呂 ベッド ギャン泣き みたんこ⭐(11歳) コメント さとぅん;-) 暗いのを怖がって泣くことがあると 聞いたことがあります\(~o~)/ 5月22日 mummu うちの子も最近たまーに暗い所に行くと怖がって泣きますよ! 成長してるのかな?と自己解決してました(;^_^A 5月22日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ベッドに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント