「ミルク」に関する質問 (19548ページ目)
生後5日目の赤ちゃんいます。 ミルクより睡眠!!って子なんですが、そのまま起きるorおしっこうんちで泣くまで寝かせますか?それとも間隔あけて授乳の為起こしてミルクした方が良いのでしょうか!(◎_◎;)
- ミルク
- 授乳
- 赤ちゃん
- おしっこ
- うんち
- るびあ
- 16
会う人みんなに母乳?って聞かれるけど… どっちでもいいだろっ( ̄Д ̄)ノ ミルクだって母乳だって立派に育ちます(♯`∧´) 愛情はどっちでも伝わってます(♯`∧´)
- ミルク
- 母乳
- 愛情
- SARISARI
- 8
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード