※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぷー
子育て・グッズ

マザーズバッグについて相談です。リュックではミルクが入りきらず、ショルダーも使いにくいと感じています。ミルク育児中の方、おすすめのマザーズバッグを教えてください。

男の子二人の母です。
マザーズバッグを新調しようと思うのですが、二人の子供が居るとショルダーじゃ持ち歩きにくいような気がします。

ミルク育児で二人のお母さんをしている方はどんなマザーズバッグを使っていますか??

今は背中部分にファスナー付きのリュックを使用してますがあまり入らないのでどうしてもミルクは別持ちになってしまいます…(^_^;)

コメント

5児☆mama

5人目妊娠中の
マタママです(^ω^)

上の2人が年子で
11ヶ月違い(^ω^)
完ミでした!

上の子2人が小さい時は
自分の小さいショルダーバッグと
トートバッグを使ってました!

基本、車かベビーカー行動で
ベビーカーの時は
1人抱っこ紐、
1人ベビーカーで
抱っこしてるだけでも
重いので
ベビーカーに荷物を
かけてました!

貴重品は
自分のショルダーバッグに
入ってるので、
ベビーカーにかけたままでも
大丈夫だし、
私はそうしてました(^ω^)

2人用ベビーカーを購入後も
子供の荷物は
ベビーカーでした!

なので、ベビーカーにかけやすい
大きめトートバッグを
ひたすら使ってました(^^)
ベビーカーにかけたままに
することもあったので、
ファスナー付きを
選んでました(^ω^)