※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
子育て・グッズ

授乳時の乳首の痛みや授乳間隔の短さで困っています。速効性のある保湿方法を知っている方いますか?次の授乳が心配です。

授乳について⭐️
娘の吸い付きがすごく、とにかく乳首が痛いですT_Tでも夜中に1回ミルクにしただけで朝パンパンに張って痛くて起きてしまうし、うんちとおしっこもたくさんするのでお腹が空くのが早いのか授乳の間隔が短く困っています(´Д`)💦ピュアレーン+ラップで保湿はしてますが、他に何か速効性のある方法ご存知の方いらっしゃいますか?💦次の授乳が怖いですT_T

コメント

ゆーりー

乳首痛くなりますよね〜('A`lll)
私はラノリンとラップでした!
後は耐えるのみでした('A`lll)

ぐるりん

その時期は耐えるのみかと…(´`:)
お風呂で乳首と乳輪のマッサージをして柔らかくするようには心がけてました!

るんるん♩

やっぱりこまめに保湿するしかないんですかね〜T_T
ほんと痛くて参っちゃいますね…(´Д`)💦

るんるん♩

毎日のことなので正直出産よりツライ気がしてきました…笑
マッサージやってみますT_T

ぐるりん

私も、一時期泣きながら授乳してました(;_;)
乳首は、柔らかくなると、潰しても痛くないし、マシュマロみたいにふわふわになります!
その頃には、痛くなくなります。
あとは、しっかり深くくわえさせるように、です。

頑張ってくださいー(>_<)

るんるん♩

ほんと泣きたくなりますよねT_T
乳輪は柔らかくなってきてるんですが、乳首はまだマシュマロには遠い感じですT_T
我が子のために頑張ります!!ありがとうございます>_<