※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リモーネ
雑談・つぶやき

夜中ですが。アルフォートとミルクを食す。口の中が幸せだ😘💋きっとこの…

夜中ですが。アルフォートとミルクを食す。口の中が幸せだ😘💋きっとこの時間でもこっそりお夜食楽しんでる人、他にもいるんだろうなあ〜(^ω^) 

コメント

あいにゃむ

こんな時間なのに
我儘言ってコンビニの
おにぎり買ってきてもらいました笑

リモーネ

こんばんわ(^ω^) 
仲間発見😆いいですね〜!
わたしのお気に入りはシャケと明太子です🍙💕