なめこの母
何ヶ月から完全にミルクだったんですか?
なめこの母
病院で相談するのがいいと思いますよ!母乳が残ったままになるとそれがしこりになって乳がんに繋がる場合もあると聞いたので…(´・ω・`)
聖ママ
2ヶ月くらいからです
なめこの母
2ヶ月かぁ長いですね!
私も完ミになってしばらく経ってから突然おっぱいが張って母乳が出てきた事があったんですが、それは3ヶ月目くらいでした(^_^;)
でも一度絞ったらもう出なくなっちゃいましたよ!
胸が張って止まらないようなら母乳外来で相談したほうがいいかもしれないですね。
聖ママ
張ってはないです。
病院行った方がいいんですかね?
コメント