※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

んーーーーもう慰めてください土曜日にキャッシュカードなくしたことに…

んーーーーもう慰めてください

土曜日にキャッシュカードなくしたことに気付いて
2日間家中死ぬ気で探し回ったのですが見つけられず
落としたのだと思い
今日銀行に電話して止めてもらいました。

そしたらなんと今、、、発見してしまいました😭😭
こんなところに???ってところにあって
再発行1,000円 掛かるのもったないし
平日1歳連れて店舗行くの大変だし、、、

もう少し探せば見つけられたかも、、
死ぬ気で探してるときには見つからず
もうどうでもいいときに見つかるのこれ何なんですか?😭😭

みなさんもこういうことありますか?
くだらないことですが生理前だからか
こんなのとで落ち込んでます😫😫


コメント

スプリング

お疲れ様です!!

私も昔「年金手帳が無い!」となって
あちこち探して
会社にも迷惑かけ
役所に聞いたり…
大変だったんです…

コロナ禍で手続きを中断していたら
思いがけないところから見つかりました…!

盗まれたり、拾われたりしなくて良かったと思いましょう…!

あーりんω<∩)"" class="answer-user-icon">

あるあるですよねー。私はこの歌を歌っています。
「探し物はなんですか~見つけにくいものですか~カバンの中も机の中も探したけれど見つからないのに、まだまだ探す気ですか~それより僕と踊りませんか~夢の中へ夢の中へ~行ってみたいと思いませんか~」
この後2番に、休むことも許されず~笑うことは止められて~はいつくばって~はいつくばって~いったい何を探しているのか~探すのをやめた時~見つかることもよくある話で~

と、なるんです。だからほんとに今すぐ!!じゃない時は、2、3日気が向いたらここかな?ここかな?くらいにしておくと、大抵見つかります🍀*゜