おりもの・生理前・血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・生理前・血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・生理前・血についての質問と回答をご紹介します。

ri-27-chan

先月3月21日に生理がきて今月、予定日を過ぎて1週間が経ちます。生理前…

先月3月21日に生理がきて今月、予定日を過ぎて1週間が経ちます。生理前と同じような鈍いような腹痛や胸の張りがあります。予定日の12日程前に茶色い血(?)がおりもののような感じで出ていました。特に痛みやキツイ臭…

LILIYLIFE

生理前にあまり腰痛に困ったことがない私が、今回は結構な腰痛と頻尿に…

生理前にあまり腰痛に困ったことがない私が、今回は結構な腰痛と頻尿に悩まされています....ですが、フライングしようにもまだ生理まで一週間ほどあり、こらまでフライングする度に毎回陰性、血を見るまでは!と粘っ…

A

いつもいつもくだらない質問にまたくだらないことですが不安なので質問…

いつもいつもくだらない質問にまたくだらないことですが不安なので質問させてください。今生理予定日3日後です。汚い話なんですがいつもは生理前から生理始まった最初のあたりは下痢になって下痢と生理痛のダブルで…

きょーこ

最近、福さん式をしています。今は、高温期4日目です。14日 仲良し17日 …

最近、福さん式をしています。今は、高温期4日目です。14日 仲良し17日 排卵予定日18日 体温測らず19日 から体温上昇今では、朝、昼、夜、関係なしに37度以上の高温です。今日から生理前の症状のお腹痛が始まりまし…

こてちゅん

妊活半年目に入った28歳主婦です。3月中旬に不正出血があり、プラノバー…

妊活半年目に入った28歳主婦です。3月中旬に不正出血があり、プラノバールを服用し出血を止め、3/28に生理をこさせました。多嚢胞もあり、排卵もしにくい体質なのでその後クロミッドを5日間服用。クロミッドは初め…

yasu

生理前の茶色いおりものについて質問させて頂きます。私は生理の5~3日…

生理前の茶色いおりものについて質問させて頂きます。私は生理の5~3日前くらいから、茶色のおりものや、少量の出血が始まります。それが数日間続いた後、本格的な生理が始まるというのが毎回のパターンです。ネッ…

たまご28

初の妊娠希望です。先月末仲良しして、本当なら今月13日生理予定日だっ…

初の妊娠希望です。先月末仲良しして、本当なら今月13日生理予定日だったのに、その予定日ごろから軽い生理痛のような下腹部の鈍痛、乳房の張りはあるのに出血がありません。ナプキンに茶褐色の汚れ程度のおりもの?…

なかちん

なかちん

私は生理予定日3日前に検査薬して極薄ですが陽性線がでましたよー( ^ω^ )生理予定日にはクッキリ線が出ま…

みちゃむ

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色…

着床出血があった方に質問です!高温期何日目くらいにありましたか?何色でどれくらいの量でしたか?現在排卵日の19日から数えて高温期11日目なんですが、昨日36.99度から今朝36.73に下がってしまいました。生理になる…

イカーた

朝からトイレに行くと、ドロッとしたおりものの塊が出ました生理前に出…

朝からトイレに行くと、ドロッとしたおりものの塊が出ました生理前に出るおりもののような感じでしたが、出血はありません。出産前になるとおりものが増えるとありましたが、塊が出たのははじめてです。お産が近く…

(∪・ω・∪)ぽち

生理が予定日より3週間遅れてます...。一度風邪をひいてしまい、39.6度…

生理が予定日より3週間遅れてます...。一度風邪をひいてしまい、39.6度でました。そのせいで、遅れてるのかなと思っていたのですが、全く生理がくる気がしません。生理よていから1週間後に茶オリが数日間ありまし…

328

トイレに行くとパンツがびしょびしょに濡れる程の水っぽいおりものが出…

トイレに行くとパンツがびしょびしょに濡れる程の水っぽいおりものが出ていました!量が多かったのでナプキンを付けたのですが…それもすぐにいっぱいになる位に濡れ、何回かトイレに行くとテッシュにピンクの血が少…

みくとりあ

今月13日(着床時期)に着床出血らしきものがありました。それから1週間が…

今月13日(着床時期)に着床出血らしきものがありました。それから1週間が経ち生理予定日2日が過ぎましたが、1日ナプキン1枚で足りるほどの茶色オリモノ?が続いています。着床出血だと2日〜3日で落ち着くとネットに書…

くず餅

昨日も質問させて頂きましたがよろしくお願いします。生理前から少量の…

昨日も質問させて頂きましたがよろしくお願いします。生理前から少量の出血が続いており、生理予定日を6日程過ぎていたので妊娠検査薬を使用したところ陽性でした。それまでは下腹部痛はなかったのですが、検査後…

かおりんご☆

妊娠初期の出血、おりものについて教えてください(ㅅ˙³˙)。昨日から茶色…

妊娠初期の出血、おりものについて教えてください(ㅅ˙³˙)。昨日から茶色い?赤い?感じの奴がトイレットペーパーにつきます!16日(高温期18日目)に病院で尿検査したところ陽性でした。まだ、胎嚢は確認できてません。…

ここなっつ♡

ピル服用中止後についてです。過去に拒食症になり痩せ型でした。妊娠中…

ピル服用中止後についてです。過去に拒食症になり痩せ型でした。妊娠中〜出産後は40キロから52キロまで増え、食欲もあり授乳もたくさん母乳が出たためたくさん食べられ46キロありました。160センチです。母乳を辞め…

まいたん

生理2日前です!生理こないよーにと願っています!一昨日から白いおりもの…

生理2日前です!生理こないよーにと願っています!一昨日から白いおりものが出始めました´д` ;パンツにはあんまり目立たない白おりです´д` ;生理まえだからかな?生理前はいつも白い塊がでるんだけど今回は違うからち…

みちゃむ

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーシ…

インプランテーションディップを体験した方に質問です!インプランテーションディップは1日体温下がる人が多いですが、なかには2日連続で下がって3日目に持ち直す人もいるって聞いたのですが、そのような方いますか?…

さくこゆ

妊娠5週、出血について前回の続き2回目の質問です!経緯2/28 妊娠検査薬…

妊娠5週、出血について前回の続き2回目の質問です!経緯2/28 妊娠検査薬陽性2/29 薄いピンクのおりもの確認、下腹部痛は生理予定週から時々でていた。3/1 産婦人科にて5w2dの判定胎嚢を確認、卵黄嚢は見えず1週間後…

赤りんご

排卵日真っ只中に膣外射精をしました。生理予定日は19日です。そしえ昨…

排卵日真っ只中に膣外射精をしました。生理予定日は19日です。そしえ昨日今日と赤い筋と茶色いおりものがでてきます。これって着床出血ですか?それとも生理前の出血ですか?最近仕事が忙しく寝不足です😓

omochi134

9/26に仲良しをして10/12に生理が来たのですが、現在生理が予定の日から…

9/26に仲良しをして10/12に生理が来たのですが、現在生理が予定の日から5日来ていません。因みに9/26以降は仲良ししてません。現在27歳で初めての生理が中1。それまで1,2日の遅れはありましたが、こんなにズレた事…

ace....

生後44日目ですが、生理?がきたみたいです。1ヶ月健診の時に内診があり…

生後44日目ですが、生理?がきたみたいです。1ヶ月健診の時に内診があり、まだ少し赤い出血があったので薬を処方されたので1週間飲みました。そっから少しずつ赤い出血がなくなり、茶色っぽくなり、最後は黄色のにお…