※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてちゅん
妊活

妊活中の28歳主婦です。クロミッド服用後、生理が遅れています。検査薬を踏ん切りつけるか迷っています。GW明けに検査薬を考えています。クロミッドの影響も心配です。どうしたらいいでしょうか。

妊活半年目に入った28歳主婦です。
3月中旬に不正出血があり、プラノバールを服用し出血を止め、3/28に生理をこさせました。
多嚢胞もあり、排卵もしにくい体質なのでその後クロミッドを5日間服用。
クロミッドは初めてです。
4/9〜4/11あたりにタイミングをとりました。
おりものの状態から排卵日もちょうどこのあたりだったと思います。(基礎体温からも)
その後生理前の下腹部痛のような痛み、腰痛があり、周期的に4/25〜28には生理が来るのだろうなぁと思っていたのですが、高温期のまま体温も下がらず、生理も来ない状態が続いています。
検査薬をするにもまだ早いかなぁと思ったり、検査薬をして、がっかりする過去の記憶を思うとなかなか踏み出せません。
下腹部痛はいつもの生理前より継続的なものではなく、1日に数回あるような感じです。少し足の付け根が痛い感じもあります。
GWが明けてからも生理が来なかったら検査薬してみようかなぁ、と、葛藤中です。
クロミッドも初めて服用したので、その後の生理が遅れたりするのかなぁ?とも思ったり。
皆さんでしたら、どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してるきがします!!