※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-27-chan
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理遅れ、腹痛や胸の張りがあり、茶色いおりものもあったが、その後の変化はなし。生理前の予兆もなく、性交は6回程度。妊娠の可能性はありますか?

先月3月21日に生理がきて今月、予定日を過ぎて1週間が経ちます。生理前と同じような鈍いような腹痛や胸の張りがあります。予定日の12日程前に茶色い血(?)がおりもののような感じで出ていました。特に痛みやキツイ臭いは無く、ハッキリ数えていないのですが数日で止まりました。その後の変化は特にありません。予定日前に生理前に起こる予兆もなく、予定日を過ぎて4日〜5日で胸の張りを感じました。よく言われる眠気が酷い、身体が怠い等の体調に関することでは症状は無く、変わったことはないです。
性交は6回程度だったと思います。
分かりずらい説明で申し訳ありませんが、これは妊娠の確率があるのでしょうか。

コメント

みほぺこ

遅れていて仲良ししているのであれば
確率はあるとおもいますが?
検査薬してみたらいいかと思います

• ri-27-chan

ri-27-chan

ご回答ありがとうございます。
    ぴったり1週間遅れたことは何年か前にも
    1度だけありましたので
    もう数日待ってみて生理がこないようなら
    検査薬を使ってみようと思います。

ありがとうございました!

• 4月29日
ht☆mama

まだ初期の初期だとそんなに体の変化はないかもしれませんが生理1週間すぎているなら可能性はあるかもしれませんね(*^^*)
もう検査薬を使ってみても大丈夫だと思いますよ?☆
私も19歳のころ若かったからなのかダルさや眠気などなくて生理不順もあり妊娠に気づかず過度な仕事を続けてしまい流産をした経験があるので早めに調べておいた方がいいかもです(*´ェ`*)

• ri-27-chan

ri-27-chan

やはり、可能性がないとも言えない状況ですよね。
    1週間経っているので、もう数日おいて
    使用してみようと思います!
    ご回答ありがとうございました!

• 4月29日