「ミルク」に関する質問 (19539ページ目)
K2シロップについて。 元々混合でミルクをあげていたので K2シロップを飲ませていたのですが 風邪をひいてから母乳が出が悪くなり 今では完全ミルクになっています。 その場合でもK2シロップは 飲ませたほうがいいのでしょうか?
- ミルク
- 母乳
- K2シロップ
- 混合
- 完全ミルク
- こったま
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード
K2シロップについて。 元々混合でミルクをあげていたので K2シロップを飲ませていたのですが 風邪をひいてから母乳が出が悪くなり 今では完全ミルクになっています。 その場合でもK2シロップは 飲ませたほうがいいのでしょうか?
「ミルク」に関連するキーワード