2児mama☆~⌒☆
昨日で6ヶ月になったので、5ヶ月ではありません。
すいませんでした…
たーたん
赤ちゃんは鼻呼吸が主なので、鼻づまりは辛いのかもしれないですね💦
症状が改善したら大丈夫かなぁと思いますが、ミルク量を増やしたとかでもないんでしょうか?
あと、病院は耳鼻科の方がいいですよー♡
鼻水吸ってくれるし、風邪の赤ちゃん少ないし、空いてるので🎶
K*Ü*mama⋈*。゚
うちの子も6ヶ月なりたてで今鼻風邪で鼻ズルズル…
ミルクも吐く回数が増えました(^^;)
痰もからんでるからかな?と思ってます(^^;)
耳鼻科で吸引してもらってます\(^o^)/
2児mama☆~⌒☆
ミルクの量は変えてません(›_‹)
毎回吐いたりとかじゃないんですけどね(•̥́ˍ•̀ू)
耳鼻科ですか(っ•̤⌄•̤c)
ありがとうございます♡
2児mama☆~⌒☆
見てるだけだと辛いですよね(•̥́ˍ•̀ू)
吸引する時は泣きますか?(இ﹏இ`。)
K*Ü*mama⋈*。゚
辛いですね(´._.`)
基本鼻呼吸なのでミルク飲んでるときゼコゼコなってて本当に可愛そうです(;Д;)(;Д;)
泣きますね(T_T)
ですが吸引しない方が
辛いだろうから割り切ってます(^ω^)
コメント