「ミルク」に関する質問 (19509ページ目)
生後8カ月の赤ちゃんなんですけど、 断乳しても問題ないですか? 離乳食はよく食べます。 水分もマグで飲むことができます。 でも、ミルクを嫌がります。
- ミルク
- 離乳食
- 断乳
- 赤ちゃん
- マグ
- りょうこ1027
- 5
前にも同じ感じの質問をしたのですが、またお願いします♫ ウチの息子は8ヶ月です♡離乳食は2回食です‼︎ このくらいの時期の離乳食の量と(お米とおかず)離乳食あげた時のミルクの量はどのくらいですか?宜しくお願いします♫
- ミルク
- 離乳食
- 息子
- おかず
- ミルクの量
- ♡さえ♡
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード