H♡Rmam
完ミで100〜120でした(^^)
もうすぐ3ヶ月で今は140飲みきってます。
寝る前とかぐずったら40くらいたしてます(^^)
まにゃ
まじですか…(;;)
回答ありがとうございました
へる
完母です。2ヶ月入って直ぐは搾乳したものなら200、あしたで3ヶ月に突入する今240ペロリです٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)
まにゃ
回答ありがとうございます😊
なるほど!勉強なります!
H♡Rmam
完ミで100〜120でした(^^)
もうすぐ3ヶ月で今は140飲みきってます。
寝る前とかぐずったら40くらいたしてます(^^)
まにゃ
まじですか…(;;)
回答ありがとうございました
へる
完母です。2ヶ月入って直ぐは搾乳したものなら200、あしたで3ヶ月に突入する今240ペロリです٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)
まにゃ
回答ありがとうございます😊
なるほど!勉強なります!
「生後2ヶ月」に関する質問
未熟児で出産された方 退院後修正月齢何ヶ月で買い物など 外出しましたか? 生後2ヶ月、修正月齢1ヶ月ですが 旦那に早上がりしてもらいながら 買い物や上の子の送迎してます😵💫 参考にさせてください!
生後2ヶ月で急に哺乳瓶拒否に。 母乳メインでミルクを2〜3回でしたが全く飲まず、 乳首をくわえない。くわえても20〜30しか飲まず 泣いて拒否します。 何か改善策を教えて頂きたいです。 今まで試したのは ・乳首をあた…
生後2ヶ月、日中どのくらい話しかけるのがいいんでしょうか?赤ちゃんが起きてる時間にスマホいじったり映画見たりは良くないんでしょうか?先輩ママさん達どうしてたか経験談、アドバイスください! 現在生後2ヶ月なり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント