「ミルク」に関する質問 (19452ページ目)
新生児ですが、何時くらいにお風呂入れるのがベストですか⁉︎ いつも20時くらいに入れて、その後ミルク飲んで少し寝てくれますが、1時2時〜なかなか夜中寝ない時があって…
- ミルク
- お風呂
- 新生児
- 寝ない
- ママなりたて
- 5
生後一カ月の娘が便秘3日目です💦 初めてこんなにでません💦 病院行くべきですか?💦 機嫌はよく、ミルク、母乳よく飲みます。 マッサージ、お尻刺激、白湯などいろいろ試しました💦
- ミルク
- 母乳
- 病院
- マッサージ
- 白湯
- ♪♪ママン♪♪
- 7
体重についての質問です。 生後3ヶ月の男の子がいます。 完全ミルクで育てているのですが 体重の増加が心配です(。>_<。) 生後3ヶ月で7㌔は 大きすぎますか? ちなみにミルクの缶に書いてある量を 飲んでいます(¯−¯٥)
- ミルク
- 体重
- 生後3ヶ月
- 男の子
- 完全ミルク
- さとちか
- 8
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード