コメント
アスナ☆
うちの子もミルクを飲むと下痢してた時期がありました。
機嫌も良く、食欲もありました。
整腸剤をもらうため小児科を受診し、ミルクを変えたほうが良いか聞いてみましたが、もう少し様子をみてもいいのでは?と言われそのままの物を飲ませ
いつの間にか下痢も落ち着きました。
一度医療機関等に相談するのも一つの手だと思います!
リニ
また他の病院に連れていきたいと思います。教えてくれてありがとうございます。(⌒‐⌒)
アスナ☆
うちの子もミルクを飲むと下痢してた時期がありました。
機嫌も良く、食欲もありました。
整腸剤をもらうため小児科を受診し、ミルクを変えたほうが良いか聞いてみましたが、もう少し様子をみてもいいのでは?と言われそのままの物を飲ませ
いつの間にか下痢も落ち着きました。
一度医療機関等に相談するのも一つの手だと思います!
リニ
また他の病院に連れていきたいと思います。教えてくれてありがとうございます。(⌒‐⌒)
「その他の疑問」に関する質問
希望ください😭 家の外の階段から落ちました。感じ的には2段ぐらいです、、、おしり打ったのですが骨折はしてないですかね…?😭 走ると痛いですが、椅子に座っても痛くない気がします。 違和感はあります。。 過去に携帯…
職場の休憩室でお昼ご飯を食べるのですが、そこの生ゴミって多い少ない関係なく変えません……💦?? その日全く使ってなければ変えなくてもいいと思うけど、使ったお皿やコップ洗ったり食べたもの流したりしたら生ゴミつい…
小学三年生の息子がいます。 自転車で出かけることが増えていて、一旦停止や信号のことを毎回しっかり伝えています。 今日自転車に乗っているところを見かけたんですが、しんごうのない道を通る時に左右全く見ず、スピー…
その他の疑問人気の質問ランキング
リニ
お返事ありがとう!小児科で処方された「ミルラクト」という下痢止め薬を飲んでも下痢は治りませんのですぐやめた。アスナさんのお子さんはどれくらいの下痢でしたか?うちの子はもう一週間の下痢です。
アスナ☆
一度貰った整腸剤が無くなって再度行ったので5日〜7日位は続いていたと思います。
些細な事でも先生に情報を伝えると診断が変わってきたりする事もあるかとおもいます。
早く良くなると良いですね(u_u)