※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆひめさん
子育て・グッズ

みなさんはどうやってミルクをやめさせましたか?

みなさんはどうやってミルクをやめさせましたか?

コメント

莉奈ちゃんママ

今は粉ミルクを辞めて牛乳飲んでます!すんなり牛乳に切り替えできました

  • あゆひめさん

    あゆひめさん

    どのタイミングでどの位のませてますか?

    • 8月4日
莉奈ちゃんママ

朝と晩ごはんの後に200あげてます‼他は水とか麦茶で水分補給♡♡

  • あゆひめさん

    あゆひめさん

    夜は寝る前に飲ませてますか?
    朝まで寝ますか?

    • 8月4日
莉奈ちゃんママ

寝る前は麦茶飲ましてます!夜8時から6時まで寝ますよ♡夜中に喉が乾いて起きることもありますが飲んだらすぐ寝ます♡

  • あゆひめさん

    あゆひめさん

    ぐずった時はお茶をのませてますか?

    • 8月4日
莉奈ちゃんママ

ぐずった時もお茶です。うちはまだ哺乳瓶が辞めれなくて。

  • あゆひめさん

    あゆひめさん

    哺乳瓶でのませてますか?
    今日ためしてみようかなぁ?

    • 8月4日
莉奈ちゃんママ

哺乳瓶で飲ましてます。ストローも使えるのですが、哺乳瓶がお気に入りみたいで

  • あゆひめさん

    あゆひめさん

    夜中くまずったらお茶を飲ませてみます(笑)

    • 8月4日