コメント
莉奈ちゃんママ
今は粉ミルクを辞めて牛乳飲んでます!すんなり牛乳に切り替えできました
莉奈ちゃんママ
朝と晩ごはんの後に200あげてます‼他は水とか麦茶で水分補給♡♡
-
あゆひめさん
夜は寝る前に飲ませてますか?
朝まで寝ますか?- 8月4日
莉奈ちゃんママ
寝る前は麦茶飲ましてます!夜8時から6時まで寝ますよ♡夜中に喉が乾いて起きることもありますが飲んだらすぐ寝ます♡
-
あゆひめさん
ぐずった時はお茶をのませてますか?
- 8月4日
莉奈ちゃんママ
ぐずった時もお茶です。うちはまだ哺乳瓶が辞めれなくて。
-
あゆひめさん
哺乳瓶でのませてますか?
今日ためしてみようかなぁ?- 8月4日
莉奈ちゃんママ
哺乳瓶で飲ましてます。ストローも使えるのですが、哺乳瓶がお気に入りみたいで
-
あゆひめさん
夜中くまずったらお茶を飲ませてみます(笑)
- 8月4日
あゆひめさん
どのタイミングでどの位のませてますか?