※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃんまま❤︎
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子が寝ている最中に眼球が変な方向に向いたり白目になることがあります。その他は元気で問題ないようですが、心配です。

3ヶ月になる男の子のママです。
高さ30センチのソワァから、半回転して転落させてしまぃました…
大泣きして、意識は大丈夫。
直後に、ミルクを飲み、病院にも電話して様子を見ていて大丈夫との確認もしました。
が、寝ている時に、目が開き眼球を上にしたり白目になったりします。
寝そうになる時には、良く白目になったり眼球が変な方向向いて居たりは、あったのですが寝ている最中に、なるのは初めてな気がします…
大丈夫でしょうか?
それ以外は、なんら変わりなくミルクも母乳も良く飲み元気なのですが…

コメント

うちの息子も眠い時、寝ている時よく白眼になったり動いています!
大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• こーちゃんまま❤︎

こーちゃんまま❤︎

そうですか‼︎ありがとうございますm(__)m
    初めてのちょっと大きな事故だったので、腰が抜けてしまい大変でした…ε-(´∀`;)
    コメントありがとうございます‼️

• 8月4日
あっき殿

初めまして★
赤ちゃんが無事でよかったですね!元気にミルクも飲んで寝てくれているなら少し安心ですかね?
私の子供は寝ている最中も目が開いたり、そのまま白目になったり、気が付いたら目を閉じて寝ていたりするのでこの現象自体は問題ないと思います!
明らかに変な状態になるのであれば、やはり病院に行かれるのが一番いいですよね(-Ⅱ-;)

• こーちゃんまま❤︎

こーちゃんまま❤︎

初めまして(≧∇≦)
    そうですよね。ミルクを飲み元気なら大丈夫ですよね?
    様子を見てみます!
    コメントありがとうございましたm(__)m

• 8月4日