コメント
n♡
ちゃんとご飯を食べているなら、ミルクは辞めてもいいと思います(´・・`)私はミルクがなくなるのを気に、思い切って辞めました!
哺乳瓶だったので、虫歯も心配だったので…
牛乳は1才過ぎれば大丈夫ですよ(*´ω`*)
n♡
ちゃんとご飯を食べているなら、ミルクは辞めてもいいと思います(´・・`)私はミルクがなくなるのを気に、思い切って辞めました!
哺乳瓶だったので、虫歯も心配だったので…
牛乳は1才過ぎれば大丈夫ですよ(*´ω`*)
「ミルク」に関する質問
ミルクの湯冷しについてです🙇♀️ お湯を沸かしてボトルに入れて冷蔵庫へ入れようと思っているのですが、ボトルは何を使っていますか?💡 インスタで見てるとセリアのボトルをよく見かけるのですが、、👀
混合育児の母乳について 生後25日目になりました。 混合で育てているのですが、母乳は何分くらいあげてますか? 私は片乳10分ずつ+ミルク40mlなのですが、これが長いのか短いのかちょうどいいのかがよくわからず…
1回食 離乳食の時間について 5ヶ月に入ったので離乳食を始めたいと思っています。 完ミでミルクの時間が大体毎日決まっていて、 夜中起きたタイミングで1回、7〜8時、11〜12時、15〜16時、19〜19時半の計5回です。 毎日7…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あゆひめさん
朝方や夜中にグズさんでミルクをのみたがるんですよ😵
ご飯はたくさん食べているんですけど(笑)
牛乳をやるタイミングってどこであげてますか?
n♡
娘も最初はグズりました(´×ω×`)
ご飯も少食だったので特に(*_*)
牛乳は10時に100くらいあげてます!嫌がった時は牛乳に混ぜる、いちごやバナナの粉が売ってるので、それであげてました♡
あゆひめさん
なるほど~😆✨
いちごや🍌味の粉を買って飲ませても大丈夫ですか?💘❕
n♡
1才からと書いてあるので大丈夫です♡アンパンマンが目印です!