「ミルク」に関する質問 (19344ページ目)
双子ちゃんを産んだ方に質問です!! 今、26w5dの双子を妊娠中なんですけど、1人目の時は母乳があまり出ずにすぐミルクに頼ってしまい後悔しました。次妊娠したら母乳でがんばろうと思った所、双子を妊娠しました。 完母なのはムリとわかっていますが、どんな感じで母乳やミル…
- ミルク
- 母乳
- 双子
- 妊娠26週目
- 26w5d
- yuri4239
- 2
搾乳っておっぱいはってからしますか?今日と明日入院生活で我が子はパパとバーバーが見てます。夜中の授乳は偉いですよね、普段は夜中母乳で昼間はミルクと離乳食です。
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 授乳
- 搾乳
- 二児のママ
- 2
母乳で育ててる方授乳間隔何分ですか?? ほしがるだけあげていいと言われてもうちの子は1時間もつかもたないかで泣いてほしがります😭😭😭 ミルクと混合にした方がいいんですかね??
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 授乳間隔
- (^ω^)
- 5
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード