※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイロnoまむ
妊娠・出産

妊娠前に脱毛していたら、妊娠後に脇毛が濃くなり、黒ずみが復活しました。産後の授乳中期間でも脱毛は可能でしょうか?経験や知識を教えてください。

質問お願いします☆
妊娠前に両脇の脱毛に通い始めて2回目が終わり,ムダ毛もかなり少くなり,黒ずみもほぼ消えていたのですが,妊娠してから脇毛が生え始めて,徐々に濃くなってきたので,また剃り始めてましたが,黒ずみも復活してきてしまいました💦

そこで質問です。
産後は母乳&ミルクの混合でやってく予定ですが,授乳中期間も放置していると今よりもっと濃くなりますか?
また,授乳中期間でも脱毛へ行かれた方はいらっしゃいますか?

同じような方orご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

コメント

わかの

以前エステサロンで働いていました。
私が働いていたところでは、授乳中はお手入れをお休みしてもらっていました。ホルモンの関係で効果が出にくいとかで(´・_・`)
また、妊娠中、一度脱毛していてもまた生えてきてしまうことがあるという説明もしていました。
お店によって対応も違うので、お店に問い合わせたらいかがでしょうか(o^^o)
心配であれば病院に問い合わせてもいいと思います!

落ちついてから、期間を守ってまた通えば綺麗になると思いますょ(o^^o)
脇はどこも安いですし!

• ネイロnoまむ

ネイロnoまむ

ありがとうございます♡
    産後の状況に合わせて,美容外科に問い合わせてみます!

• 9月29日