「ミルク」に関する質問 (19284ページ目)
生後3ヶ月の男の子を育ててます(^^) これぐらいの月齢だと夜何時ぐらいに寝かせてますか? うちは5時にお風呂入れてその後ミルク、7時に就寝を意識してますが、寝かせるの早すぎますかね?
- ミルク
- お風呂
- 生後3ヶ月
- 月齢
- 男の子
- しゃんめぇ
- 7
生後2週間の女の子です。おっぱいやミルクをあげた後のゲップがうまく出来ません。赤ちゃんのお腹がパンパンに張ってる様に思えるのですが大丈夫でしょうか?ゲップの出させ方があれば教えてくださいT_T!
- ミルク
- 赤ちゃん
- 女の子
- 夫
- ゲップ
- ❥❥cocoro-chan❥❥
- 5
もー、全然ミルク飲んでくれない(T ^ T) またちょっとしたらグズグズ言うんだろうなー。 全然ミルクの量が増えないけど離乳食が始まっても食べてくれなかったらどーしよぉ(´・_・`)
- ミルク
- 離乳食
- ミルクの量
- グズグズ
- みさママリ
- 5
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード