※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
子育て・グッズ

6ヶ月の男のこがいます。完ミで育てていますが、夜中2〜4時間おきに泣きます。朝までぐっすり寝る子もいるけど、同じ経験の方いますか?朝まで寝るのはまだ先でしょうか?

今6ヶ月の男のこがいます(*^^*) 
訳ありで完ミで育てます❢
そこで質問です
うちの子は6ヶ月になった今でも
完ミであっても2〜4時間おきで
夜中泣きます(TT) 
周りの子持ちの人にはミルクだと
朝までぐっすりだよと言われるのですが
同じ方いますか?(TT)

いつになったら朝まで寝てくれるのか
うちの子みたいなこは
まだまだ先ですかね(・・;)笑

コメント

ace....

うちも最近完ミにしてます。
普段飲む量はどのくらいですか?
うちは昼間も夜も200近くを飲んで4時間〜5時間半で夜は10時に寝て5時に授乳してます。

deleted user

うちもそうでした!
一歳ぐらいまでは
3、4時間おきに
ミルクを飲んでいましたよ(>_<)

朝まで寝たことは
なかったです!

ゆくんまま

普段飲む量はその時によってバラバラです(TT)
160〜200です!
5時まで寝てくれんですね(TT)
羨ましいです♡

ゆくんまま

同じですね(TT)
やっぱり1歳とかにならないと
まとめてそうゆうこは寝ないですよね(TT)笑
がんばります💦笑

♡maa♡

完ミです!夜中起きたりはしますが、お腹すいた感じでは起きないので手を握ったりするとねむりにつきます!
大体5時6時まではもうぐっすり寝ます!21時までには寝ています∑(゚Д゚)