「ミルク」に関する質問 (19197ページ目)
質問です。三人のmamaやってます。年子です。上の子2人わミルクで育てました。今1ヶ月過ぎの赤ちゃんを母乳+夜に一回だけミルクを120あげてます。母乳を飲ませた後に120全部飲んでその後お腹が張っているのかグズグズしてて寝ません。ミルクはあげなくても大丈夫そうですか?m(_…
- ミルク
- 母乳
- 赤ちゃん
- 夫
- 上の子
- korotanˏ₍•ɞ•₎ˎ
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード
質問です。三人のmamaやってます。年子です。上の子2人わミルクで育てました。今1ヶ月過ぎの赤ちゃんを母乳+夜に一回だけミルクを120あげてます。母乳を飲ませた後に120全部飲んでその後お腹が張っているのかグズグズしてて寝ません。ミルクはあげなくても大丈夫そうですか?m(_…
「ミルク」に関連するキーワード