※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0218m
子育て・グッズ

勢いよくミルク戻した時どうすればいいですか?

勢いよくミルク戻した時どうすればいいですか?

コメント

りんたんmama☆*・゚

しばらくミルクはあげずに抱っこして落ち着くまで待ちました♪( ´▽`)
よくマーライオンのように次々出されていたことが懐かしい…(笑)

ぐったりしているようだったり、いつもと様子が違うときは病院に連絡してくださいね(´・ω・`)!
吐き方も噴水のように吐いてるのはよくないみたいなので気をつけてください(´;ω;`)

  • y0218m

    y0218m

    ありがとうございます(^^;;
    初めての事でびっくりしてしまって(._.)

    口で息して苦しそうにしてたから縦抱きにしたら勢いよく吐かれました(^^;;

    • 12月2日
  • りんたんmama☆*・゚

    りんたんmama☆*・゚


    今まで吐かなかったなんてお利口さんですね(´;ω;`)!うちの子なんて…産後の入院中からガンガン吐いてましたよ…(笑)

    嘔吐物が喉に詰まったりしやすいので、吐きそうなときや吐いてるときは横向きにしてあげるといいですよ♪( ´▽`)

    大変だけど頑張ってください(❁´ω`❁)!

    • 12月2日
  • y0218m

    y0218m

    吐いてもタラーくらいで(^^;;

    ありがとうございます(^^)
    今私の腕の中でウトウトしてるので
    よかったです(^^)

    • 12月2日
ふぁるふぁーら

上の子が噴水のようによく戻してましたが、体調を見て、元気そうなら、何もせず、ミルクも欲しい〜と泣きやまない場合は少量あげてましたよ(.◜ω◝.)

  • y0218m

    y0218m

    ありがとうございます(^^;;

    そうなんですね(^^;;
    初めてのことでびっくりしてしまって(^^;;

    • 12月2日
Akari♡

ビックリしますよね。
1ヶ月ぐらいの時、2回ぐらいありました。
お腹が空いたらしく、産院に聞いたら半分ぐらいの量をあげてと言われました

  • y0218m

    y0218m

    ありがとうございます(^^;;

    うちの子はミルク飲ませたんですが
    いつもより飲む量が少なくって
    ミルク飲んだ1時間半後に
    吐かれました(^^;;

    • 12月2日