※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうのちゃぁちゃん
雑談・つぶやき

一日が長いです😓2ヶ月半の男の子がいますが、まだまだ寝てミルクしてオ…

一日が長いです😓
2ヶ月半の男の子がいますが、まだまだ寝てミルクしてオムツ替えて、泣いて抱っこ。
たまにあやして一人遊びしてくれて。

旦那が帰宅するまで一日が長〜いです💨
そして週末が待ち遠しく、月曜日はげんなり😰

わけもわからず大泣きされたら焦るし、抱っこばかりで腰は痛いし、ゆっくり溜まった録画をみたいけど見れないし。
皆さん、何されていますか?
勿論、家事はしています。
散歩は暖かい時に10分くらい。
買い物はバギーに乗せて行ける距離でもなく家に引きこもっています。

長年、働いていたのでもやもやしていて。
ベビちゃんは可愛いですよ💘
笑うようになり一生懸命、話し掛けてくれます😊

コメント

ぱなっぷ(¯³¯)

分かります分かります〜^^;
その時期はまだ泣いて飲んで寝るの繰り返しですもんね^^;

私の旦那は朝早く夜も24時回らないと帰ってこないことが多いので1人子育てしているようなもんです。
実家が10分の距離が幸いなことで気分転換に遊びに行ってます。

赤ちゃんも泣くのが仕事ですもんね。
喋れたら一番助かるものの、そんな訳にはいきませんもんね^^;
私も家事は朝機嫌いい時にちゃっちゃとしてしまってます!
外に出たいタイプなので、母と気晴らしにウィンドーショッピング行ったり、娘と2人で車で出かけてぶらぶらすることでストレス発散しています。笑

ずっと働いていたので、急に一日家にいると息苦しくなるときもあります(´・_・`)
娘は本当に可愛いです♡たまらない我が子ですもんね!
寝返りをし出すと次は目がますます離せなくなりますよ!笑

  • りゅうのちゃぁちゃん

    りゅうのちゃぁちゃん

    有難う御座います。
    実家が10分→羨ましい😭
    私は義実家が10分です。
    行きませんが…😅

    実家は車がないと行けなくて、旦那が車通勤だからにっちもさっちもいきません😥

    • 12月1日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

    ぱなっぷ(¯³¯)


    両家共々10分の距離です。笑
    実家の方が落ち着きますもんね〜気遣わなくていいし…(u_u)

    車がないと辛いですよね〜(´・_・`)

    • 12月1日