コメント
はじめてのママリ🔰
粉ミルクのことかな?
普段赤ちゃんにあげてるミルクでいいんですよ(●´ー`●)
なつこ
私は完母なのでミルクは入れずに鍋に水とパンを入れてグツグツ煮て作りました。
試供品の粉ミルクがあるので今度それを入れてみようと思ってます(^^)
-
マシュマロ❤︎
コメントありがとうございますm(__)m
試供品‼︎あたしも何個かあります。
試供品という考えがなかったです。
試供品も、そうやって使ったらいいんですよね♡♡
ありがとうございます!- 12月2日
はじめてのママリ🔰
普段完母なのですね((*´∀`*))見逃してました。
離乳食に使うだけくらいなら、メーカーは色々あって好みになりますが、スティックタイプとかキューブタイプが無駄にしなくて良いですよ♪
マシュマロ❤︎
さっそく、ありがとうございますm(__)m
スティックタイプや、キューブタイプがあるんですか?
それは、知らなかったです!
パン粥を始めるころに探しに行ってみます♡