※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htm
家族・旦那

4ヶ月の娘を、育ててる17歳のmamaです(*^^*)通信制の学校に通っていて…

いつもお世話になってます

4ヶ月の娘を、育ててる17歳のmamaです(*^^*)


通信制の学校に通っていて
旅行があります!
義母はお金出すからうちに預けていっといで、
と言ってくれています。
でも、私は正直預けたくありません。
小学二年生の子もいますし、
苦手なんです。義母が。
抱かれたくないって思ってしまうんです。
抱っこをしていても必ず義理妹に
代わって!って言いかわります。
私の元には戻してくれたことないです。
ミルクがないときは牛乳あげてたわ〜とか
ミルクを3時間立っていないのに
指しゃぶりや泣いてるだけですぐあげようとします。
断っても聞いてくれません。
あと、預けている間にチューなど絶対するんで嫌です。
じっさい顔をスリスリしたりしています
とてもこれが嫌なんです
他にもいろいろあり、断りました。

そしたらえーなんで 私預かりたいし!
ときて
ツイッターにも義理妹が
やったー〇〇〔娘〕泊まりに来る〜!
って書いていました。

そのことで旦那と喧嘩し
旦那にお前は鬼やな!
ほんまのかぞくのもとにかえるわ!と言い
実家に帰られました!笑
本当に離婚したいと思い祖母実母実父に
連絡しました。
祖母が来てくれ話し合いになりました。
旦那は悪気がなくしてるのに!可哀想!と
言いマザコンやねんから分かれよとか言っていました笑
嫁いだのに愚痴を言うのはおかしいと。
私はこうなる前に旦那にこれ嫌と言ってきましたが
実家に行くとテレビばかり見て何も言いません
その結果嫌いになりました。

その後も関係がギクシャクしていて
夜誘われましたが断ると
お前なんか性欲処理機じゃと言われました。

私の心が狭いんでしょうか。
何もかも辛いです。

コメント

はむはむ

通信制の学校に通ってるって事で、学校側は、Sさんの家庭事情もお分かりになってるんじゃないですか⁉
それならば、無理して学校行事の旅行に行かなくても良いと思いますが、どうでしょう⁉
思い出にもなるしって思うかもですが、高卒の資格を得るためにわざわざ通ってらっしゃると思うんです
なので、旅行は子供さんといつか行って思い出作りしたらいいと思います

あと、旦那さんの性欲処理器じゃって発言は、離婚の理由にもなりそうですね
言って良い事と悪い事があります
旦那さんに子供育ててほしくない
そんなん言うたらお前やてATMやんって感じっすよねー🎵

  • htm

    htm

    コメントありがとうございます。
    旅行は、強制ではなく
    単位の問題なんですが、
    義母がいかしてあげたい、とゆってるんですが
    当回しに娘を泊まりにこさす口実なんですよね💦


    心の中で
    私には祖母との約束で離婚しても
    帰る家はないよ。と言われてるので
    娘といるための手段ぢゃと思ってます笑

    • 12月2日
く☆。

牛乳とかあり得ない。
読んでてイライラしました。
分かってくれない旦那も旦那です。
良くしてくれるのは有難いけど
あたしだったら無理です。
限界来て多分暴れます。
実父母だったらまだしも
義母とか無理!!!!
旅行中実父母に預けるのは
厳しいんですか??

  • htm

    htm

    お金を出すと言われてるので
    義母なら実家に預けたら
    実家に来てまで連れて行きそうで怖いです。

    お金出したのに預からせてくれへんとかおこられてもこわいので…😭

    • 12月2日
里ちゃん☺︎☺︎

義母にお金を出してもらわないと、行けないですか?
お金は、結構です。と断り自分の実家に預ける。
または、単位も取得したいところですが、今回は諦め行かない。

何泊なのかはわかりませんが、こんな気持ちで行っても、勉強に集中できないですし。。

旦那には、制欲処理機と言ってくるあなたには、愛情がなくなりました。
なのであなたの親にも、子どもは預けられない。
と断言し、性生活も今後一生拒否しますね。私なら。

違っていたらすみません。
通信教育の旅行ではなく、スクーリングですか?
S大学の☺︎

  • htm

    htm

    スノボーなのですが二泊三日で四万円もします(´・_・`)
    高校です(*^^*)

    • 12月2日
★琉生★

旦那家族あり得ない

一緒にいる価値ないです!
離婚します

4ヶ月の子預けて旅行なんて行けるかバカが
旦那もだいぶバカというか、ガキですね

  • htm

    htm

    離婚したいんですが
    この年なので親と祖母に
    結婚 出産の条件が
    離婚しても子供を連れて
    帰ってこれると思うな、
    あんたも帰らせない。
    なのですぐにはできないんです😭

    学校の日は実家にあずけてるので
    実家なら安心なんですけど
    お金を受け取ってしまうと
    勝手に引取りにいきそうだし
    諦めました!それが普通ですが!😅
    当回しになんで
    皆には
    みんなと同じことさしてあげたい
    うちの嫁やから!と言ってますので
    私が悪者です、
    いいひとなんでしょうけど
    悪いふうにしか取れないです…

    • 12月2日
みーちゃん◡̈♥︎

同い年かな?
私なら行かないし、預けませんね!
同じような事されました!
8時間も居座られ私には抱っこさせず義母、義母の妹、その娘が交代交代抱っこしてていつか刺してやるからなって勢いで居ました!
旦那に言ったら抱っこしてもらって良かったじゃん、みーちゃん楽できてと言われたのでブチギレました(^^)
お前はカスか?お?あたしが嫌だって言ってんだよ、って勢いで怒りましたね(^^)
そっから義母にもおいでーって言われますけど大勢居てしかも娘負担かかるのでいけませーんって言ってます笑

  • htm

    htm

    同い年ですか?(´^p^`)

    ですよね、
    何故私に渡すのが嫌なんでしょ(笑)
    我が子のように娘にバトンタッチし…

    私もそうズバッと言いたいです…

    • 12月2日
  • みーちゃん◡̈♥︎

    みーちゃん◡̈♥︎

    高校3年生なら同い年ですよ!

    私はお正月とか行きたくないです笑
    自分の実家に行きたいくらい笑

    • 12月2日
  • htm

    htm

    ぢゃあ、同い年ですね(^^♪
    私もです。
    どーせ娘はたらい回しです。
    10月の運動会にどうしても来てと言われ
    日陰で休んでいたら
    散歩行こかあ…と孫自慢しに連れて周りぶち切れそうになりました

    ご飯食べれるよーにって
    そっちのほーが気になって食べにくいわ!!
    ってなります(笑)

    • 12月3日
はっぴーかむかむ

おはようございます(*^^*)

んーー、なんか自分の学費的なものを義母が支払うのに違和感感じます。実親に対しても失礼なような。

間違っていたらごめんなさいですが、義母さまが主様のために支払う四万円とは思えません>_<

そして旦那様の性欲処理機発言、本気ならモラハラで離婚要因なのでは(*_*)

このような状況でスノボしても楽しくないし、不安に押しつぶされそうです。

親戚なので、まったく孫にあわせないわけには行きませんので、たまに顔見せにいくくらいがいいのかなと!