「ミルク」に関する質問 (19169ページ目)
そろそろ離乳食の時期なんですけど、 まだミルク以外あげた事がありません。 離乳食始める前に果汁など あげたりした方がいいんですか? よだれ多いし大人が食べてると モグモグはしてないけどジーっと 見てます。 ストローマグとか使ってる方も居たりと 何から始めて行けばいい…
- ミルク
- 離乳食
- マグ
- ストロー
- ストローマグ
- cochanmam♡*
- 7
生後二ヶ月のこどもが咳をしています。 コンコンと乾いた咳です。 機嫌もよくミルクものみます。 唾液でむせているのか? 風邪をひいてしまったのか? 病院いくか迷ってます。
- ミルク
- 病院
- 生後二ヶ月
- みにーちゃん
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード