※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきもち
雑談・つぶやき

あー疲れた。眠い。娘さん、2時前に起きてミルク飲んで、それからずっ…

あー疲れた。眠い。
娘さん、2時前に起きてミルク飲んで、それからずっと眠り浅くてモゾモゾであまり眠れず。
朝方もモゾモゾして起きそうなのをトントンしてなんとかつなぎ止めようとしてたところに、旦那のアラームが鳴って完全に覚醒…orz
うー!きゃー!騒ぎ始めた娘。隣で死んでる私。
旦那はさっさと仕度して、様子見ることもなく声かけることもなく仕事に出ていったわΣ( ̄皿 ̄;;
はぁーイライラ…

コメント