「ミルク」に関する質問 (18664ページ目)
生後1ヶ月になったばかりの男の子です。母乳とミルクの混合で育てているのですが、皆さんこの月齢の時ミルクの量はどのくらいあげてましたか? 毎回飲む量がバラバラなので、皆さんのお子さんはどのぐらい飲んでいるのか知りたいです!
- ミルク
- 母乳
- 生後1ヶ月
- 月齢
- 混合
- れんるいmama
- 5
生後10ヶ月の子がいます。 三回食です。 完ミです。 いつもお昼寝して、15時半頃ミルク飲んで、お風呂はいって三回目の離乳食食べて寝るってかんじなんですが、今日はミルク嫌がって飲まず、機嫌悪くて、初めてで戸惑って、離乳食あげてみたらそれは今食べました。 10ヶ月なる…
- ミルク
- 離乳食
- お風呂
- お昼寝
- 生後10ヶ月
- mamakiii
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード