「ミルク」に関する質問 (1135ページ目)
生後3週間の新生児です。ミルクを飲み終えたあとに起こしてゲップをさせるのですが、その後横抱きの姿勢に戻す時、しばらく横抱きを続けている時にさらにゲップをします。 あまり長い時間縦抱きはできないと思いますが、これで合っていますか?😢 たまにそのまま横抱きすると軽い…
- ミルク
- 新生児
- ゲップ
- 吐き戻し
- 縦抱き
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後3ヶ月半の男の子を育てています。 息子はミルク飲んだあと約1時間程は 何とか過ごせるんですけどそのあとは とにかくぐずぐずご機嫌が悪いです、、 機嫌が悪くなったら寝かしつけをはじめて 寝かせるんですけど、、、ミルクの時間より早めに 起きたらそのあとはずーーーっと…
- ミルク
- 寝かしつけ
- お昼寝
- 体重
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後1週間です。6日から毎度ミルク後にしゃっくりをします。調べても問題ないのは分かりますが、飲ませ方が悪いとかでしょうか?😭しゃっくりこんなにするものでしょうか
- ミルク
- 飲ませ方
- はじめてのママリ🔰
- 2
授乳室について 今まで機会がなく授乳室を使ったことがないのですが、混合で授乳室を使う時は母乳を吸わせたらミルクは授乳室の外で飲ませるのがマナーなのでしょうか? 授乳室の外の場合、どこで飲ませるべきですか?
- ミルク
- 母乳
- 混合
- 授乳室
- はじめてのママリ🔰
- 2
もう少しで生後4ヶ月です。ミルク以外に水分補給をした方が良いのでしょうか? ミルクの間隔が開いてきたのですが、その間の時間特に最近暑くなってきたので脱水などが不安です。
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 水分補給
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード