子育て・グッズ 離乳食を始めて3週目で、ミルク以外の水分補給が必要ですか?最近うんちがかたくなってきたので、水分が足りていないのか心配です。現在は麦茶を少量あげています。 ミルク以外の水分補給っていつから必要ですか? 離乳食を始めて3週目、離乳食後にミルク160、4時間おきに220飲みます。最近うんちがかたくなってきました。水分が足りていないのでしょうか、、、 今は麦茶を離乳食のときにスプーンで少しあげる程度です。 最終更新:2024年10月20日 お気に入り ミルク 離乳食 妊娠3週目 水分補給 うんち スプーン 麦茶 はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 娘は6ヶ月くらいからごはんのときにあげててコップとストロー練習しました!7ヶ月くらいからお出かけの時も持ち歩くようになりました😊 10月18日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!コップとストローはどちらから始めましたか? 10月18日 はじめてのママリ🔰 歯並びの為にはコップからはじめた方が良いみたいなんですが、うちは同時進行でした! 離乳食の時はストローであげて、コップはお風呂の中で練習させました😊 10月19日 おすすめのママリまとめ 離乳食・スプーンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・麦茶に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!コップとストローはどちらから始めましたか?
はじめてのママリ🔰
歯並びの為にはコップからはじめた方が良いみたいなんですが、うちは同時進行でした!
離乳食の時はストローであげて、コップはお風呂の中で練習させました😊