※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
家族・旦那

日頃、これ欲んよね。これ息子喜ぶかも。掃除機古いから新しいの欲しい…

日頃、これ欲んよね。これ息子喜ぶかも。掃除機古いから新しいの欲しいよね。ってたくさん話してるのは覚えてないくせに、
ポロッとミシンとアイロンほしー。って言ったことをなぜが覚えててアイロン単体でしかもアイロン台なし。でAmazonで注文してた。相談もなしに。
私は趣味でミシンしたくてそれにアイロンが必要だったから中古で買いに行こ〜って話してたのに。
よりによって新品だし(19,000円)
アイロン台もミシンも無いし何もできんじゃん。
だったら前から話してたフェイスパウダー欲しかったし、わからないなら掃除機欲しかったし、
アイロン単体買って喜ばれると思ったのかな?
こんな言い方したく無いけど、「明日プレゼント届くから」って嬉しそうに話してたの旦那だけだしね。
期待した私がバカだったわ、、、、。

19,000円もあったら私らの新しい服だって靴も買えたし
息子のおもちゃだってミルクだってオムツだって
離乳食だっておやつだってなんでも買えたのに。
なんでもっと家庭に優しい買い物ができないの。
中古で買えば3,000円で済んだのに。

なんか全然嬉しく無い。
プレゼントを送ろうと考えてくれたことはすごい嬉しいけど
もっと他に今買わなきゃいけないものが沢山あったはず。
旦那とは価値観も趣味も思考回路諸々正反対だと思ってたけどここまでだとは思わなかったよね。
ありえない。
仕事から帰ってきて怒るわけにはいかないし
ありがとうとは伝えるつもりだけど、
何に使うの。
今現在アイロンかけるものなんかない。

コメント

AI

え、そのアイロン高すぎません?!
新品でも5000円くらいで買えるのに、、

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    高いですよね!!!なんかすごいショックで😵‍💫

    • 49分前
クロ

アイロンに19000円は、、(T_T)
あんまり使わないのに

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    そうなんですよ、我が家今現在アイロンなんか1ミリも使わないんです。。。

    • 48分前
ママリ

ちょっと可愛いですけどね(笑)

ポロッと欲しいというのを今後はやめたほうがいいですね!
本当に欲しいものだけポロッと言わないと(笑)

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    本当ですか😭
    可愛い金額じゃなくて爆発しました笑

    そうします。もう言わないように🤐しときます笑

    • 46分前