※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児のだらだら食いどうしたらいいでしょう?1歳児3ヶ月になる子ですが…

1歳児のだらだら食いどうしたらいいでしょう?
1歳児3ヶ月になる子ですがミルクをやめたら朝起きてから夜寝るまで延々と食べ物を要求してくるようになりました😫
3食が足りないかと思い量を増やしても、1回の食事ではそんなに食べません。補食におにぎりやフルーツ、チーズなどを与えてるのですが延々と欲しがってます😫

あげないとひたすら泣き続けて1時間くらいでも粘って泣きます笑💦

朝昼晩の食事量をもっと食べられるようになればマシになるのでしょうか?何歳くらいになれば食べられるようになりますか?
上の子は三食+オヤツで足りていた上に食に興味がない子だったので食いしん坊すぎる二人目の扱いが分かりません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

3食がどのくらい食べてるのかにもよりますけど、
泣き続けても出さないですね💦そこでもらえると学習しちゃってる状態かと思います。